いや、どんな話があっても

 えー、いろんな人に迷惑をかけてしまいましたが。
 カテゴリを変えると関係ない体になるのがココログのありがたさ。いや、違うか。
 で、また海外からのトラックバックスパムが今日も来ている。「texasなんと」かって書いてあったか。昨日のは「online poker」だったか。
 なんとかならんもんか。昨日は十数件。今日はまだ一個だけど。とりあえず削除。
 っていうのを追加。とか意味不明部分を修正。ちょっとしたメモなので、新規にエントリは増やさないでおく。また、来たらここに追加しておこう。そういうエントリになりました。今。
 そんなことよりも仕事をせんといかんのだ。締め切りが近いのに進んでないのだ。ふごー。
 えー、また追記。昨日と同じ時間だなあ。22:00くらい。
 また「texas hold em」と「online poker」か。ふごー。また管理ページ重いし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました