フィッシュマンズ『男達の別れ』DVD化?

 サウンド&レコーディングマガジンの5月号を見て感謝(驚)。
 フィッシュマンズのディレクターだった佐野敏也氏のインタビューが掲載。メインはまもなく発売されるベスト盤2枚について(4月21日発売)。プライベートスタジオワイキキビーチ設立当時の話とかいろいろ。ZAKが言ったという「メンバーの代理人でエンジニアのZAKです。スタジオを作ろうと思っているんですけど」っていう発言がナイス。
 いずれも興味深い話ばかり。 

最後のライブ“男達の別れ”の映像も撮っているので、そのDVDを5.1chサラウンドで出せたらと思っています

 と発言。ベストが売れれば実現も可能、と、読み取れる。どうだろ?
 では、ファンのみなさん、ベスト購入ってことで。もちろんおいらも買います。明日がフラゲの日、かな? シングルのカップリングとか未公開のデモ音源とか、それはもう魅力的っぽいし。
宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
Amazon.co.jp: 音楽: ’98.12.28男達の別れ 『男達の別れ』はCDですでに出てるけど、やっぱり映像で見たいよね。やっぱり。
 そんなこんなで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました