加藤ミリヤが斉藤瞳に似ている件について

 久々にHEY!HEY!HEY!を見る。昔のアイドルがいっぱい出てて全編トークで終わってしまう。音楽番組っつうよりも、ロンロバ金メダルとか、ロンロバハイティーンブギとかロンロバ全力投球、みたいになっておったですよ。
 で、エンディングテーマが流れるんです。右下に小さくビデオクリップの映像が流れるんです。
Amazon.co.jp: 音楽: ロンリーガール [MAXI] あれ、ここにいるのはメロン記念日の斉藤ひとみ? と思ったら、「加藤ミリヤ」って書いてました。ぜんぜん違う人でした。Amazonで「加藤ミリア」で検索したら、その曲はひっかからなかったのですが、3件あり。で、「加藤ミリヤ」で検索したらいっぱい、ってことでした。なにげにAmazon、入力し間違い、みたいのが多いよね。
 矢口真理でもけっこう出てくる。正しくは矢口真里。とか時事ネタをいまごろ入れてみる。
Amazon.co.jp: 本: 斉藤瞳写真集「斉藤瞳」 まあ、写真見ると加藤ミリヤと斉藤瞳はまったく違うわけですが。加藤はどっちかっていうと、Silvaみたいだな。まあ、そのシルヴァもいまはどこいったかわかりませんが。まあ、あとはリンク先で確認してください。てきとー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました