Yahoo! MusicがERIKAを持ち上げすぎてる

 まずは冒頭からこんな感じ。

 セカンドシングル『Destination Nowhere』を11月28日にリリースするERIKAが、海外へ旅立つというニュースがYahoo!ミュージックに飛び込んできた。この旅の目的はアーティストとしての力を磨き、その音楽をさらに豊かなものにすることのようだ。ギターとともに音楽の旅を続けてきたという経歴を持つERIKA。きっと彼女が見聞きし感じたものを糧として持ち帰ってくれることだろう。

 タイトルには「速報」とまである。まああとは以下のリンクから。
 セカンドシングル『Destination Nowhere』リリース目前のERIKAが日本を旅立つ!?
 まあ、パブ記事なんだけどね。どう見ても。
 最後にはこんなことが。

 彼女は、この作品をリリースしたのち、自分の音楽というものを追求するために旅立つという。音楽にアクティブな彼女が、その旅でどんな新しいERIKAを見つけるのか。ERIKAの進化と深化が今から楽しみだ。

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付) 僕も楽しみです。
 なお、新曲のジャケットも素敵です。
 T-REXですかね。
 Amazonで見て、ドラマ『モップガール』の主題歌であることを知りました。そういえば、あれ、ERIKAだったんだなあ。
 でもって、Amazonのレビューもなんかすごい持ち上げっぷりです。これはたまたまなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました