ミムラのDVDメディアのCM

 ミムラ。CMは2本目?(1作目は携帯電話) TDKのDVDメディアのCM。
ビギナー 完全版 DVD-BOX
 「私をどんなDVDで録画してるの?」(うろ覚え)
 とかいいやがります。
 はーーーーん。これすごく色っぽい。ドラマのミムラとは大違い。
 で、そのCMの画像が乱れる感じが、いかにもMPEGらしいのだ。ああ、あるある。でも、メディアの違いというよりも、メディアの扱いの違い、といいうのが、DVDレコーダー3年目のオレの結論。指紋がつくとこんな感じになるよね。
 というわけで、やっぱり殻つきDVD-RAMがいいんじゃねーの? という話で。あってるのか?
 最近はミムラ一押し。うそ。でも、『めだか』がおもしろいのは確か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました