舞台『星の王子さま』再演

 あー、そうなんか。ミュージカル。飛行士は高岡早紀の元だんな、こと保坂尚輝(ほさか・なおき)、じゃなくって、TO BE CONTINUEDの浩暉(おかだ・こうき)だ。っていうか、TO BE CONTINUEDはもう解散してるのですか? 今、TBS深夜番組でそのCMやってました。8月に公演だそうです。2年ぶりの再演です。あー、もう2年も経つのか。
Amazon.co.jp: 本: 星の王子さま―オリジナル版 で、メインキャストは、主役の宮崎あおい(みやざき・あおい。で、「崎」はほんとは旧字、一応)。ローリー(ROLLY)も出る。だが、あとは前述の岡田のほか、ブラザー・トムと安寿ミラ、だそうだ。安寿ミラはEPOの代わりか。
 まあ、ローリーが残ったので、基本路線は変わらないか。
 そういえば、初演のときは、「EPO様」って藤井隆からお花が届けられてましたよ。
 見に行くか。やっぱり。
Amazon.co.jp: 本: 少女日記―宮崎あおい写真集 で、その2年前の舞台はDVD化されてないですか。そうですか。世界初の舞台化だったのにな。演出は白井晃だった。会場であのマエストロ頭な白井さんを見ましたよ。今回はどうなのかな? めんどくさいので調べません。
 あと、『星の王子様』じゃない理由を誰か教えてください。『さま』だけひらがな、って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました