今週の『ヒゲとボイン』は違う人が書いてる

 と思うんだがなあ。小島功(エカ、じゃないよ)じゃないと。
 だって、いつもより絵が下手じゃん。っていうと、「いつも下手じゃん」って言われるんだが。
 とにかく今週のは絵がいつもと違う。いや、数年前にもこういうことがあった気がする。あれか。ゴールデンウィークで本人休んだか。
ヒゲとボイン
 で、このマンガ。かなり長いこと小学館の「ビッグコミックオリジナル」で連載されてるはずだけど、コミックスは小学館からは出てないんかな。そういえば、同誌に連載されてた赤塚不二夫の『大先生を読む』も確か別の出版社からだったよな。かわいそうなり。で、これ、すげー欲しいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました