iTunes 5も登場

 続き。iTunesのサイトもリニューアル。つっても日本のサイトはまだか。
 Outlookとのシンクができるようなんだけど、何をしてくれるんだろう?
 なるほど。アドレスとカレンダーを転送してiPodで見られるようにするってことか。でもって、Outlook Expressにも対応つうことで。
 これは便利そう。でも、Outlook使ってないんだよなあ。Becky!なんだよ。さすがにBecky!には対応してくれないだろうなあ。
 あと、audiobooksってのにも対応するらしいんだけど、日本語のって出るのかなあ? まあ、英語のままでも英会話の勉強にはすんごくいいと思いますが。でも、英語版も日本のiTMSで売らなかったら無理なんだけど。
 何もわからないまま、とりあえずメモっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました