食べられない物産展。みうらじゅん in 東京ドーム

 ゆるキャラ大勢登場のイベントにいってきました。食べ物目当てだったので、残念ながらがっかりの結果。
 即売はやってるのだけれど、いわゆるイートインな場所がない。ラーメンとかうどんとか食べたいじゃないですか。それがぜんぜんなし。試食はあるもののその場でフルで食べられるものは売ってない。てんぷらという名のかまぼこみたいなのは食べましたが。あと、酒も基本的に飲めない。缶ビールは売ってたけど。焼酎もほとんど売ってなかったなあ。
 これなら、去年の「電気のふるさと自慢市」のほうが数倍よかったですよ。そっちは無料でしたし。試飲で日本酒、焼酎のみまくりだったし。比べるべきイベントではないという声もありましょうが、物産展というからにはねえ。
 ゆるキャラの写真は明日上げる予定。今日はもうつかれました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました