今日から「みうらじゅん in 東京ドーム」

 土日はみうらじゅん in 東京ドーム 郷土LOVE2004開催であります。内容は上記リンクから。
 仮性フォーク番組内でもお知らせがありましたが。ゆるキャラをバッターボックスに立てて始球式できるそうですよ。さすが、東京ドーム。いくらあそこ使ったイベントでも始球式ができるのは珍しいかと思いますよ。まあ、みうらじゅんショーはたぶん当日券では見られないと思います(高いし)が、物産展だけでも楽しんできます。こちらは当日1000円です。
 物産ピック入場券というので、みうらさんらしくギターのピック型の入場券かと一瞬思ったのだが、物産ピックってオリンピックにかけた言葉のようで。どんなセンスだよ。わかりませんが。さて、1000円の価値はあるんだろうか? 行くのが決まっててもなお不安。

コメント

タイトルとURLをコピーしました