W-ZERO3 予約第2弾は抽選方式

 前回の抽選でサーバーか回線だかがパンクしたからか、今回は抽選。先着順じゃないということを強調。
 時間は昼12時からなんだけど、現在、劇混みで抽選応募ページは開かない。やっぱり。昼休みに会社からアクセスしてる人も多そうだ。

WーZERO3ガイドブック

 今晩夜12時までなんだから、落ち着いてください。って俺も人にいえたもんじゃないけど。
 とりあえずは本でも買って心を落ち着けるか。って、逆効果なんだろうけども。
 で、2時半くらいになんとかエントリー完了。発表メールは何時ころにくるんだろう? 落選でもメールはくると最後の画面で出ていたのだけれども。その結果を見て明日の予定を決める人は多いはず。うそ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました