W-ZERO3で済ます年末年始

 帰省。例によって。
PLS5WZ モバイルクルーザー for W-ZERO3 ノートPCを持っていったものの、ぜんぜん使わず。えんえんW-ZERO3で済ます。
 「そのでっかいのは電話か?」とか言われながら。
 ACアダプタ、もっと小さいのかっておけばよかったよ。前日に店でチェックしたけどスルーしてた。でも、邪魔だった。とかそういうやつ。
 ノートPCではDVDを再生しただけ。それも1日のみ。メールチェックもしなかったな。
 行きの新幹線では2chをえんえん見るとか。帰りはえんえん本読んでるしな。1冊まるごと読んでしまったなり。
 これがまたすんげーおもしろかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました