W-ZERO3 故障 修理 見積もり

 ウィルコムカウンターに修理の見積もりを頼んで1週間と2日(W-ZERO3が壊れた話はこのへん)。やっと返事が来た。以来時には購入価格より高い4万円とか5万円とかになる可能性があるといってたけど。結果は2chで聞いてた(っていうか見た情報による)値段と同じ2万円台。これなら常識的。ということで、もちろん、修理してください、っていいました。こんなのの調査にこんだけ時間がかかるのはおかしいなあ、なんて思いながらも。他で聞いた修理状況とかだと一瞬で答えは出てるのに。年末にこれで遊ぶことはもうできなかった俺です。
女王の教室 DVD-BOX さて。明日も朝一から『女王の教室』の一挙再放送を見る予定です。ほんと暇です。すばらしいです。すんげーおもしろかったです。DVDも買いたいくらいです。いまさらの話ですが。あっ、予告にて、明日はプレゼントがある、みたいな話があったので。DVDプレゼントとかやってくれるかもしれません。楽しみです。しかし、子役はすごいね。今。感動しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました