『Good Evening Wonderful Fiend 』絶対買う

 ウィラードのファンだった俺(過去形)にはうれしいニュース。これ、絶対買う。HMVの記事、マシーン経由
 Amazonでも予約受付中。
GOOD EVENING WONDERFUL FIENDGOOD EVENING WONDERFUL FIEND


 つっても。JUNは「ウィラード」じゃなくって発音的には「ウイラード」っていうんだよね。
 それから。最初に見ようと思ってすんげー高い交通費払って遠くの野外イベント行ってみたら、メンバーの病気かなんかで出演がなくって、泣きたくなったっていう経験があるね。でもって、その後、初めてウィラードのライブ見たのはバイト先だったね。まあ、そういう年代だね。
 とにかく、これ楽しみだ。現役のバンドに対して、昔のタイトルの話をするのはどうかと思うけど。時代性ってのとか個人の歴史とかいろいろあるからね。これどう思う?>ともだち

コメント

タイトルとURLをコピーしました