シルク・ド・ソレイユの「マイケル・ジャクソン IMMORTAL」の車

 先日のエントリでシルク・ド・ソレイユの公演「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」に行ってきた話を書きましたが、その際に撮った写真を。当然ながら公演中のものではありません。
 まず外。
2cimg3019
 でかい看板を前に自分撮りする人でいっぱいです。
 次。会場内にある車です。
1cimg3014
 この公演。シルク・ド・ソレイユのこれまでの公演の多くと同様、ダイハツがスポンサーなんですね。
 チラシには、「この車の前で写真撮ってね」と書いてあったんですが、柵があり、そのせいであまり近寄れないっていう。乗れなくてももう少し近くに寄りたいという人が多かったようですよ。
 で、この公演のサントラのCDが存在してます。公演でのアレンジを再現したというもので、マイケルのオリジナルの音源とはかなり違います。でも、公演の記憶を蘇らすにはいいアイテムではないかと思いましたよ。

 2011年にリリースされ、日本公演を前にもう一回別パッケージで出たみたいですよ。


 で、このサントラを聞いたのは実はCDを買って、というわけではありません。
 ソニーの定額音楽サービス「Music Unlimited」で聞きました。これ、けっこう楽しいですよ。すんげーやすいし! という話はまた別に書こうかと思います。

コメント