キンシオ at 秋じゃないけど収穫祭

 「2013 秋じゃないのに収穫祭」というイベントへ。tvkの番組「キンシオ」のキン・シオタニがトークショーをするというのもあり。
 2013 tvk 秋じゃないけど収穫祭|tvkはてなブックマーク - 2013 tvk 秋じゃないけど収穫祭|tvk
 これがイベントのサイト。基本は地産地消を応援するというもので、多くの企業が出展している。ステージでは南流石率いる「みぶりてれび」のステージもあったんだけど、タイミング合わず。キンシオは一人でトーク。番組収録の裏話などいろいろ。番組で見るのとまったく同じ感じ。遠くに聞こえるハマスタの歓声にいちいち反応するところがおもしろかった。
 場所は日本大通りというその名のとおり大きな通り。天気もよく、広く大きな道を歩くのは気持ちよかった。通りの様子はこんな感じ。


2013 秋じゃないけど収穫祭 日本大通をHague MMCで歩く


 キンシオタニみずからが物販するとも言ってましたよ。7枚組みのポストカードを1000円で、と言ってました。売ってるとこはみませんでしたが。
キンシオ特別編 新作録りおろし 123の旅 16号を行く ~気ままなぶらり旅~ [DVD]キンシオ特別編 新作録りおろし 123の旅 16号を行く ~気ままなぶらり旅~ [DVD]


 あと、フォンチー見た。かわいかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました