宅配便が届きません

 ただいま帰省中。年末恒例。雪のせいか昨日届くはずの宅配便がいまだ届かない。いや、もしかすると、届け先と、送り元を逆に書いたかも。それだったら目も当てられない。伝票持って来るんだったなあ。
 ところで、現在。『女王の教室』全話一挙放送ってのをやっている。これ、見てなかったけど本放送当時の予告とかCMけっこうがおもしろそうだったので、見てみる。第一回。主人公の家のリビングのTVで猫ひろしがネタをやっているのが映ってた。そして。一応エンドロールに出てた。ちょっと笑った。そういうギャグか。あと。第一話最後のシーン。「お友達ができてよかったわね」っていうのはぜんぜん嫌味じゃなくって、本心からだったのだなあ、と思うのは最終回だけ見てるから。実は。とりあえず、続き見る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました