W-ZERO3 いつ戻ってくるかな

 ただいま修理中。いや、修理依頼中、ってとこか。今日から作業始めてたりしますかね? シャープ。

吉田カバン PORTER DRIVE(ドライブ)ベルト通し付きモバイルケース(黒)Y`kc

 ところで、今度は落とさないように専用のケースとかを考えている最中。ANIARAとかいうのがあるとかよくいわれてるんですが、ZERO3以外入らないっぽいので、こっちに注目してます。吉田カバン PORTER DRIVE(ドライブ)ベルト通し付きモバイルケース(黒)。うーん。どうだろう? とりあえず、どっかの店舗で実際に見ておきたい。まあ、本体がいつ戻ってくるかがわかってからでもいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました