船橋に渡野辺マントがきてた

 船橋在住です。で、家のすぐにライブハウスらしきものがあるんですが、酒を飲んだ帰りに店の前の看板(?)を見ると、今日のACTが渡野辺マント(Steel Dr)と書いてある。スティールドラムか。マントさんは上々颱風のドラムの人です。がーーん。先に言ってくれよ。都内で酒飲んでる場合じゃなかったよ。青い鳥はすぐ近くにいるってことか。うそ。まあ、公式サイトもあんまりチェックしてないんですが。今、見たら別に告知はなかった模様。マントさんが何年か前のイベントでスティールドラムをたたいてるのを見たなあ。祭りだったか。
 とりあえず、毎年恒例の7月7日七夕の新宿花園神社に行くことで納得することにします。
 ということで、今日のライブがどんな感じだったかを誰かが教えてくれることを待ちながら、上々颱風のリンクをして終わり。毎年当日券で行ってるけど、今年は前売り買います。もったいないので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました