ZAZEN BOYS III 届く

 Amazonから発売日にちゃんと届いた、『ZAZEN BOYSIII』。
ZAZEN BOYSIII しかし、わけあって、まだ聞いていない。聴く時間がとれてない。リッピングしてiPodに転送はしてあるのだが。
 なんか、こう。片手間に聴きたくないのな。しっかり聴きたい。昔みたいにステレオの前、しかもスイートスポットに陣取って、ってことはなくなったけど。これはちゃんと聴きたい。
 Amazonに注文したのは1週間前か。ある程度余裕をもって注文しておけば、ちゃんと発売日に届くんだね。これ、初めての経験。いっつも、ぎりぎりでオーダーするせいか、発売日に届いたことがなかった。ついでに。いっしょに頼んで来たのがこのへん。
OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ いまごろ、って感じだけど。これもいつ開けることになるかなあ。
 さらにもう一個あって、実はそればっかり聴いたり、H.264に変換したり、MP3にしてiPodで聴いたり、とかしてたわけなんだけど、それについては触れないことにする。
 『ZAZEN BOYS III』の感想は、明日、あえて出先からW-ZERO3で更新するよ。予告。

コメント

タイトルとURLをコピーしました