DCPRG菊地とくるり岸田の間に何があったの?

 いつも見ている菊地さんのサイト。6月21日のにすごいことが書いてあった。トラブルにまた巻き込まれそうな気配です。で、今回のトラブルよりはましだった、という話で

音楽では「○○り」というバンドに、今思いだしても、あの岸田とかいう小男をパウンドで頭蓋骨を砕いてやりたいぐらいの舐めた事をされたぐらいで(因みに舐められたのはデートコースだ。しかも大友在籍時だった。僕はこのことをメンバーの誰一人にも言っていない。内緒にしていたのは悪かったが、言わなくて本当に良かったと思う)、まあでもこの件は手打ちになったし良いとしても

 岸田くんは菊地さんに何をしたのだろう? 「良いとしても」という割りにはかなり辛らつな書き方だなあ。先日のライブで初めて見た菊地さんは想像どおりの見た目と口調でした。スカパーのDCPRGのライブとかDVDで見て思ってたのと、ってことで。
追加。
 第3期SPANK HAPPYは寿命が短いと思う。想像。ドミニクママが「もうできません!」っていう。想像。
 DCPRGの9月1日恵比寿リキッドのチケットは7月3日発売。ぴあのPコードは173-969。ゲストが安田大サーカスって。

コメント