超恐れいります。リンク。第3期SPANK HAPPYお披露目続き

 SPANK HAPPYの第3期のお披露目ライブの話、続き。前のはここ
 2回あったのですが、1回目終わったあとにドミニクがそのへんで5人くらいで談笑してる風景に遭遇。英語で会話してた模様。そのときに衣装も全身も見られましたよ。セクシーな衣装、このうえなし。背中丸見え。ほんとに18歳かよ! 日本でいうと松浦亜弥とかといっしょくらいですよ。例が悪いな。で、ドミニクママは発見できませんでしたよ。それから、「懐石」の歌詞(っていうかセリフ)で、「アメリカのポルノにあこがれてる中国の女の子(うろおぼえ)」ってのはインリンを揶揄してるのだよなあ。笑った。
 で、実は一回目を見たあと、8時ちょい前に腹が減ったので帰りました。下調べが不十分で2回あるとはしらんかったので、7時過ぎには帰る予定だったのでした。無料だからこその適当な感じで。ほんとは見たかったけど、空腹には勝てないのだな。あの雰囲気にもなじめなかったので。
 でもって、曲リストとかはほかのサイトでもうさらされてるので、書きません。で、久々にエスロピIIを見に行ったら詳細なライブレポがあったので熟読。してたら、目撃リンクスってことで、ここがリンクされてました。びっくり。超恐れ入ります。これがblogの醍醐味なのか!! 考えすぎ。
 とりあえずそこのリンクは充実してるのでライブレポはそちらで見てください。そっからのリンク先でドミニクの感想で「吹石和恵をちょっとふっくらさせた」というのがあったのですが、それは俺の隣にいた人でしょうか? あのあと思い出したんだけど、実はBirdに似てないですか? 大仏顔。2chでみかけた一番おもしろいBird評からパクってみました。
 写真あり、がけっこう少ないのが残念。前述のリンク先。いまだドミニクの美貌を見られてない人がいるのはもったいないと思ったり。っていうか、俺が持ってけ、カメラ。撮影自由っていう環境なんて今後はありえないのになあ。DVカメラもってけばよかったなあ。まあ、公開できるかどうか怪しいもんだけど。ということで、うろおぼえリポート終わり。リポートになってないのは酔っ払ってるせいだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました