菊地成孔 特集をユリイカがやる

 もうなんだかわからないな。ユリイカの向かう方向は。
 ソースは大友良英のJAMJAM日記日記を書けなかった3日間にやったのは

 大友さんは5000字書いたそうです。インタビューじゃなくって原稿ってとこが、あれですね。まあ、インタビューよりはギャラが高いかもしれませんが、時間がかかりそう。忙しそうなのに。と思ったけど、書きたい話ならそれは別か。いや、どっちかはわかりませんが。
 あと、初期GROUND-ZEROのメンバーによるGREEN ZONEのライブがあるそうです。詳細はGREEN ZONE Tour。いや、タイミング的にはぎりぎり。明日じゃないか。ハコのキャパ的には直前の告知でも十分埋まっちゃうんだろうな。ときすでに遅し。
 しかし、JAMJAM日記。おもしろい。
(追記)

 こんな表紙ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました