Stealth Pedalがすごそう。Stealth Plugのキャンペーンは続行中

 NAMM 2009で一番気になったのは、IK MultimediaのStealthPedalだった。製品の詳細はロックオンのレポート参照。音質は同社のStealth Plugのそれではなく、StompのI/Oを流用ということで、音質もよさそうです。
 上記リンクでは、日本語により解説ムービーが見られます。IKには日本語ができる人(イタリア人?)もいるんですね。かなり好感が持てます。
 そんなこんなで、ムービーにもリンク。


英語によるイントロダクション。

 あれ、音は? と思うけど、すでに音は各Amplitube製品で聴けるから不要でしょう、ってことなんでしょうか。
 と、思ってたら、新製品の「AmpliTube Fender」なんてのも!

 さらに。
 AmpliTube Fender – part 1
 AmpliTube Fender – part 2
 (いずれもYouTubeのムービーへリンク)
 ところで、ペダルは不要、手軽なオーディオインターフェイスだけでも、という人にはあいかわらずStealth Plugがおすすめ、というのはかわらない模様。
 昨年末までとされていたキャンペーンが1月末日まで延長されたということで、あいかわらずねらい目です。

 キャンペーンで、いまならAmplitube Metalが無料でもらえて、さらに別キャンペーンでAmplitube 2またはAmplitume Jimi HendlixまたはAmplitube MetalまたはAmpeg SVXがもらえます。
 まあ、Metalがかぶってるので、後者のキャンペーンは、
 ・Amplitube 2
 ・Amplitume Jimi Hendlrx
 ・Ampeg SVX
 からの3択になるわけですが。Metal+上記3製品から1つ、ってことで。
 いずれもソフトウェアパッケージ買ったら2万円とかするわけです。それが、1万数千円のStealth Plugを1個買うだけで、2本手に入るんですから、買わないわけにはいかないと思うんですが、どうでしょう。
 Stealth Plugについては、右の製品写真のリンクなどなどから。あと、キャンペーン詳細はこちら
 店頭在庫も少ないみたいなんで、早めにどうぞ。
 ギターアンプシミュレーターが欲しいといっていた友達への伝言でした。
 以前のエントリではこのへん参照。
 ギターアンプシミュレータ+オーディオインターフェイスを激安で
 NAMM2009のレポートをちょっとまとめ。自分用
 Stealth Pedal買ったら「Fender」プレゼント、とかやってくれないかなあ。年末になったら実現しそうでこわいね。いまのIK Multimedia。いや、こわくはないか。期待してます。

コメント