酔ってながらも意識あり

 ゴールデンウィーク。夕方からえんえん飲み続ける。酒がなくなればコンビニで買い足す。
若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM そんな状態の中。今日の夕方から見逃していたライブ番組の再放送があったのを今気づいた。やべー。もう終わっている。
 しかし、DVDレコーダーを見てみると、録画されてました。酔った状態でも大事なことは忘れてないようで、ちゃんと予約してた模様。こういうのに対する意識はちゃんと残っているわけだな。すげー。
 ところで、今日は楽天ポイントで買った商品が3つ届いた(CD2枚と本1冊)んだけど、全部別梱包。送料無料だからいいと思ったけど、資源もったいない。まとめて送って来い。と思った。楽天はなんか買うとポイントがたまるんだけど、それを使ってみた。前回、本を頼んだときは宅配便の人がはんこもらいに着たんだけど、今回はポスト投函だった。いずれも楽天ブックス。なにが違うんだろうね? まあ、ポスト投函のほうがありがたいけど。めんどくさくないので。一方、Amazonは。これも投函か宅配便かが注文が通るまでわからない。DVDでジュエルケースは宅配だけど、トールケースはポスト投函、なのだろうか? そう思っているとまた違ったりするし。まあ、どうでもいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました