菊地成孔がPOP JAM出演

 日記(もう、日記だなこれ)にて。公式の。5月2日(パーマリンクってのがないのかな、これ)。
 ペペで出るんだろうか?

 先日の「夜の全裸」もNHKBSでチョイ流れるのですが、最近は「プチTV仕事」が続いておりまして、何と「ポップ・ジャム」に出ることになりました。一体どういう経緯による物か、国営放送との癒着を感じさせる、我ながらちょっと良い&わけわかんない話。ですな~。番組と視聴者にとってプチ・トラウマをもたらせることをお約束しましょうわははははは。

 DCPRGで出てほしいけどな。SPANKSだったらもっとおもしろいし。
 ところでPOP JAM(ポップジャム)。毎週じゃなくて年8回くらいのスペシャルなプログラム(NHKいうところの)に変わったそうで。つまらん。さらに『爆笑オンエアバトル』が金曜日になったのも残念。見忘れることが多い。曜日変わると対応するのに時間がかかる。『マシュー』(ベストヒットUVだっけ?)も忘れがち。金曜日深夜だし。
 続き。POP JAM出演の詳細をマシーン経由で知る。
 番組名はPOPJAM DX.になってるのだな。Apple Store渋谷で5月17日。無料ライブだそうだ。
 NHKのPJDXのページとApple Store渋谷にリンク。後者にはまだ詳細出てないけど、たぶん、ここに出るんろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました