DOOPEES新作『フォーエバー・ヤン ミュージク・ミーム3』

 ついに出るんだなあ。9月30日にシングル『フォーエバー・ヤン ミュージク・ミーム3』が発売。
 7月発売という話だった気がするんだけど延びたのかな。

 2ndアルバムはそのちょっとあと、になる模様。アルバム発売日は不明。とりあえず、ジャケットは1stの色違いっぽい。
 とりあえず、詳細はタワレコのサイト(ジャケット写真にリンク)で。
DOOPEE TIME 並べてみるといい感じ。
 になるかなあ。
 これは実物を見ないとわからない。
 で、このシングル。『フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム』シリーズになるのね。どういう仕掛けがあるのか楽しみ。とりあえず、ジャケットの時計は「3」を指してる。
 で、DOOPEES(ドゥーピーズ)といえば、フォーライフ、だと思ってたらNMNLレコーズからの発売になるんだそうで。タワー関連の会社? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました