激安miniSD購入

 SD-Audio Player用にSDカード購入を検討。W-ZERO3と兼用を考えてminiSDがいいかも。とか思ったり。そう思ってたら、とんでもなく安い通販を発見。

【数量限定・即納】トランセンドの永久保証付きTranscend miniSDカード 45倍速 2GB

 2GBで4999円。1GBなら2499円。送料別だけど。
 見つけて速攻で購入手続き。
 で、無事届きました。トランセンドのカード。2GBと1GBを1枚ずつ。SD-Audio Playerがなんか大量の曲をサーチするのがひどく面倒そうなので1GBをそちらにまわすことに。

【数量限定・即納】トランセンドの永久保証付きTranscend miniSDカード 45倍速 1GB

 転送も再生も問題なくできてるのだけど、サーチがやっぱりめちゃくちゃ面倒だ。iPodとは大違いなり。ボタンも押しにくい。なんか残念感がマックス。miniSDカード購入まではすばらしくよかったんだけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました