『ほぼ日』の みうらじゅん 『じゅんの恩返し 時代への親孝行』がDVD-ROM書籍化

書籍・雑誌

 『ほぼ日』で連載されていたものがDVD付き書籍になるんだそうだ。DVD-VideoじゃなくってDVD-ROM付き。まあ、あのボリュームを映像としてDVD-Videoに収録したら何枚になるかわからないからしょうがないのだろう。
じゅんの恩返し 時代への親孝行
じゅんの恩返し 時代への親孝行
__DTF [童貞編]DTF[非童貞編] 『仮性フォーク』(DVD化時のタイトルは『DTF』)はほぼ音声のみだったのでDVD-Videoにできてたんだなあ、とあらためて思ったり。
 でも、『じゅんの恩返し』は、PCがないと見られないってのは残念だったりめんどくさかったり。MPEG-4だからiPodでも見られるよ、っていわれても、ウチのiPodはビデオ対応じゃないし。あと、もしビデオiPodでも転送めんどくさいよね? そうでもないか。うん。そうでもない気がしてきた。通勤中の電車の中で見るってのはいいかもなあ。なんか楽しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました