準備。日本ハムファイターズの優勝DVD

 こういうのはどんくらいから準備してるもんだろうか?
BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~
 優勝しなかったときはどうするのか? とか。『ガキの使いやあらへんで』の毎年恒例企画みたいに両方用意してるわけじゃないよね。発売元。
 出演:日本ハムファイターズ
 っていう文字も素敵だ。すげーな、Amazon。っていうか、そこに情報提供する発売元のセンス、か。


 それにしても、新庄。おもしろかったなあ。
 その一方で、メジャー入りしたい選手の橋渡しをする、みたいな地味な仕事につく、という噂。週刊新潮の記事によれば。野球に関しては真摯。そういうのも新庄の魅力か。野球に興味がない人も(というか、そういう人こそ)新庄好きだよね。きっと。こんな選手は初めてだし、今後も出ないかもなあ。しみじみ。

新庄くんは、アホじゃない!

 ちなみに新庄ってのはこんな顔です→。
 無駄に説明してみました。 
 いや、こんな絵じゃわかんないか。てきとー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました