ECS3(AWS3)のblededで文字化け

 検索語を指定してBlendedSearchやると商品が返ってこない。で、返ってきた情報見るとこっちが投げた検索語が化けてるみたいに見える。英数字なら問題ないっぽい。
 KeywordSearchなんかは大丈夫なんだけどな(つまり、ジャンル指定ならOKってことで)。
 参った。2chの該当スレにもあったけど、やっぱりECS4に移行しろってことなんだろうか。まったくもって面倒だ。修正に時間がとれないんだよなあ。いや、もう1年くらい前から着手したいとは思ってたんだけど。
俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック とりあえず、この問題。今日からだと思う。
 このサイトの右上あたりにリンクはってあるウィッシュリストを表示するブログパーツはECS4対応だし、BlendedSearchでもない(ListLookupな)ので、上記問題は関係ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました