『また、「あるある」にダマされた』

 『また、「あるある」にダマされた
また、「あるある」にダマされた。 こんなタイトルの書籍が出ている。
 発売は2006年5月。はてなの注目ASINに上がったのが2007年1月21日だ。
 タイミングがいいのか悪いのか。いや、普通か。Amazonのレビューがけっこうおもしろかった。まあ、買わないけど。
 番組は終了が昨日決まったばかり(一応、発表日ということで)。
 まあ、俺はこれまでだまされっぱなしだったわけですが。


 思い出したのが、女ピン芸人、田上よしえ(たのうえよしえ)のネタ。
 「お前の母ちゃん、あるある会員」。
 こういって、友達をののしる。まあ、別に意味はない感じ。
完売地下劇場REVENGE Basement7 喜受/Basement8 渇愛 すんげー笑った。「あるある」の話をするたびに、これを言おうかどうか悩んで、でもやっぱり通じなさそうなのでやめるここ数年。
マジ☆ワラ(3) 最近見ないな、田上よしえ。
 すんげーおもしろいのに。
 オンバトでないかなあ。
 エンタでも数回出てたけど、ぜんぜん受けてる気配なかったからなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました