2006-12

スポンサーリンク
未分類

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、pointは 柳沢慎吾は「冬・アンジェルス」(ロサンゼルス?)を「ジェルス」って言ってて、それ聞いてすげー笑ったことがあった。 とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「rallii」が書きました。
日記・コラム・つぶやき

冬の稲妻

冬。12月だというのに、大雨、そして雷。かなりゴンゴン落ちてるっぽい。  3年前にもこういうことがあったよな。で、次の日は20度を越す暑さ。Tシャツで外に出られるっていう状態だったはず。  でもって、翌年には秋に桜が咲くっていう珍事が起きた...
日記・コラム・つぶやき

滝クリ

電車の吊り広告。週刊アサヒ。  どうやら、女子アナ特集。まあ、ゴシップ。小林麻耶、高島彩と並んで。  「滝クリ」。  当然ながら、滝川クリステルのことなんだろうけれども。この略し方はすごいな。  ちなみに。
音楽

ジェームス・ブラウンとマント

ジェームス・ブラウン死去。  年末はいつもこうだ。死んでほしくない人が死ぬ。  73歳。  死因は不明と、夜のニュース。昼のラジオでは肺炎って言ってた。
音楽

高橋ジョージとYMOの共通点

エルビス・プレスリーのファン。  『ROCK FUJIYAMA』のゲストが虎武竜の高橋ジョージ。っていうか、三船美佳のだんな。エルビス特集。マーティもファンだそうだ。意外。  で。  エルビスの曲がなんかやりたい。つって、再結成したんだよな...
日記・コラム・つぶやき

ジャズが流れるお店がおしゃれとは限らない

さくら水産のランチタイムでもジャズがかかってるよ。  日替わり定食が500円だ。
日記・コラム・つぶやき

アルフィーと高光沢液晶保護シート

ミヤビックスというメーカーがあって、携帯電話やPDA用の液晶保護シートを販売している。その新製品のニュースのタイトルを見て、アルフィーの話か? と思った。  高光沢  高見沢  かなり似ている。いや、それがそういう商品の話だとはまったく思わ...
未分類

青島幸男(あおしまゆきお)さん、ゆく。

うわ、ショック。青島幸男(あおしまゆきお) さん。  さらに。  岸田今日子さん。逝く。  どうしていいか、わかんね。いや、どうもしないんだけど。メモ。ただただショック。
未分類

ROCKFUJIYAMA(BlogPet)

今日pointは、ネットでネタと、広い見かけなどをロックしないの?  また、「ROCKFUJIYAMA」 のネタと、広い見かけなどをロックしないの? のネタだったよ ほんと、この人は見かけによらず(失礼) 、ロックフリークなんだよな と、p...
音楽

「ROCK FUJIYAMA』にコレクターズ

マーティはやっぱり蚊帳の外。ローリーをメインに。だって、ローリーはコレクターズファンなんだもん!  ポインターはつけない。めんどくさいから。  「いい死に方しないよ」ってローリーに言う加藤ひさし。しびれる。かっこいいよ。
スポンサーリンク