高橋ジョージとYMOの共通点

 エルビス・プレスリーのファン。
TECHNODON 『ROCK FUJIYAMA』のゲストが虎武竜の高橋ジョージ。っていうか、三船美佳のだんな。エルビス特集。マーティもファンだそうだ。意外。
 で。
 エルビスの曲がなんかやりたい。つって、再結成したんだよな。YMO。順番違うか。YMOやるなら、エルビスやりたい、だったか。
 で、『TECHNODON』(テクノドン)の収録曲にはそのエルビスの『POCKETFUL OF RAINBOWS』(ポケットに虹がいっぱい)。邦題わかんないや。これでいいんだっけ>友達。
 前の会社の先輩があのライブ見たっていってたなあ。年代違うから見に行くまではいかなかったな。


HAS/HAS HUMAN AUDIO SPONGE Live in Barcelona-Tokyo つっても、HUMAN AUDIO SPONGEは見に行ってるのだな。
 そこが微妙な年代差。
 なんつって。
 そういえば、小山田圭吾はもっぱらそっちに重用される人になってる。
 ちょっと前の高野寛みたいだ。
 そんな高野寛はあいかわらず精力的。MIYAのバックとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました