これまでほとんど演奏されたことのない「シャングリラ」

 PVTVを見る。最近、最新のライブ映像とか、ニューリリースのDVDからの映像とか、ニュースっぽい部分に力を入れてきてる模様。

 で、電気グルーヴのライブDVDの映像も。昨年のFUJI ROCK FESのライブをDVD化したもの。
 タイトルはLive at FUJI ROCK FESTIVAL ’06
 番組では「シャングリラ」が流れる。で、ナレーション。「これまでほとんど演奏されたことのない『シャングリラ』」とかなんとか。
 そうなのか?
 ライブで聴いた記憶があるんだけど、あれは貴重だったのだろうか? まあ、いつごろ見たのかまったく記憶にないんだけど。
 それにしても、卓球、でかくなったな。っていうか、いい体格になってる(あえて、太ったとは書かない)。瀧はよく見るんだけどな。主演ドラマ「おじいさん先生」は終わったけど、織田信長はまだ見られるしな。いや、このCMも今回が最終回か。残念。
 その後、番組ではチャットモンチーの『シャングリラ』も放送。そういえば、先週か先々週の「MJ」でも演奏してたな。

コメント

  1. buhi より:

    ライブでもいつも演奏じゃなくて口パク(またはカラオケ)ですよ、という意味では。

  2. point より:

    歌は歌ってたよ。確実に。

    あと、オケは昔っから演奏してない。ほとんど。

    多少キーボード弾いたりしてたけど。

タイトルとURLをコピーしました