なぜ山田優は消費者金融のCMに出ているのだろう

 消費者金融のCMといえば、これから売り出したいグラビアアイドルが出るのが定番。
メイちゃんの執事 DVD-BOX 内田有紀なんかはそれに反するけど、旬が過ぎた女優だから、これも不思議ではない。
 しかし、山田優は違う。いままさに売れてる状態。売れかけてるじゃなくて、売れてるのに。
 もしかして、なんかのタイアップ?
 うそ。テキトーに言った。


 Amazonで「山田優」検索したら、こんなのが出てきたよ。
Questions?(初回限定盤)(DVD付)Questions?(初回限定盤)(DVD付)


 歌ってるのが「中村」で、作曲(編曲?)に山田ひろし。
 渡辺チェルって、名前もある。ダンスマンのバックやってるバンドマンの人か。
 中村優は最近まれにみるあれなタイプだ。どんなんだ。
 山田優、関係ねー。
 山田優出演では、このドラマはおもしろかった。
正義の味方 DVD-BOX正義の味方 DVD-BOX

コメント

  1. 自分も同感です・・・
    なんで今、消費者金融のcmにでているんですかね?

    cm業界はよくわかりませんね・・・

タイトルとURLをコピーしました