市原隼人の歌手デビューがほんとはデビューじゃない話

 俳優の市原隼人が歌手デビューだっていう記事。

  俳優の市原隼人が自作のラップで歌手デビューすることが9日(木)、所属事務所の発表でわかった。市原はアーティスト「隼人」の名義で、5月14日に発売される市原の写真集『HigH LifE』の付属DVDで自身作詞の楽曲「LIFE」と「暖簾」を発表。また、本日9日正午より、着うたサイトにて「LIFE」の配信を開始。過去には映画『チェケラッチョ!!』でラップを披露したことがある市原だが、“歌手”として歌声を披露するのは初めて。
市原隼人インタビュー「今、音楽にハマってます」
 ドラマ『ROOKIES』(TBS系)などの出演で人気の市原は、先月のORICON STYLEの取材で、最近は音楽を聴くこと、作ることに「ハマっています」と答え、体調が悪い時も大好きな音楽を聴くと「治った気分になる(笑)。一番の薬ですよね」と明かすほど音楽への関心が高まっている様子。パソコンで宅録しており、「全然飽きないから、気付くと何時間も経ってたりして、すごく楽しい」と話していた。ジャンルについては幅広く手掛けており「もう、無限大」と、ヒップホップだけにこだわっているわけではないようだ。
 今回の作品の発表で、音楽好きを公言する市原のアーティストとしての活躍も注目される。

 映画、『神様のパズル』でギター弾きながら歌ってたのはなしなのか? あれ、音楽はRIZEだったんだよな。
 そのへんは、『神様のパズル』感想で書いた。
 


 関連商品はこのへん。けっこうおもしろかったよ、この映画。
神様のパズル神様のパズル

神様のパズル(DVD付)神様のパズル(DVD付)

神様のパズル オリジナルサウンドトラック神様のパズル オリジナルサウンドトラック

神様のパズル [DVD]神様のパズル [DVD]

市原隼人 PHOTO&WORD BOOK High LifE市原隼人 PHOTO&WORD BOOK High LifE

神様のパズル 2 (Flex Comix)神様のパズル 2 (Flex Comix)

神様のパズル 1 (Flex Comix)神様のパズル 1 (Flex Comix)

Posted with fun9.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました