「あらびき団」にSCANDAL

 新曲「少女S」のプロモーションかと思ったら。PV監督は品川なんですが(PVには次長課長の河本が出てる)、それのつながりで、「あらびき団」にも出ると。
■通常盤■SCANDAL CD【少女S】09/6/17発売
■通常盤■SCANDAL CD【少女S】09/6/17発売

 で、結局はPVの映像がほとんど。
 とか思ったら。
 ちゃんと「あらびき団」のスタジオにSCANDALもいるんだけど。
 こっそりあの人が出てる。と、思ってると、あの人ばっかり。でもって、続いて、庄司が出てくる。
 品川おもしろいな。よくやった。久々に品川がおもしろいと思った。SCANDALはちょっとかわいそうだったけど。


 まあ、SCANDALも大阪の子たちだから、それはぜんぜんOKなんだろうなあ。
 楽しくやったんだろうなあ、とか思うと、そのバックステージ的な映像も見たいと思ったり。
 それにしても、最近の庄司はおもしろい。こんなちょっとの露出でも笑わせられるんだもんな。藤本との結婚はネタになる、ということを出せるってことがすごい。いや、ほんとはそんなにおもしろくないんだけどな。いろいろな状況を考えてみたら笑えるだけかも、とか思ってみたり。どうでもいいけど。
 とりあえず、SCANDALのみなさんにはがんばってほしいです。Mステでずぶぬれになって、「やっぱり弾いてないんだ」とか思われても関係ないし。テレビ番組で口パクは当たり前だし。
 あれ、何が言いたいのかわかんなくなってきた。まあ、いいや。今日も酔っ払ってるし。

コメント