インリンじゃないのか

 「中国の女の子」は普通にドミニクなのかあ。インリンだと思ったのは私だけだった模様。前のリンク先をいまあらためて全部読破。大方の予想は対象=ドミニク。まあ、どうでもいいな。とにかく始まったってことで。おめでとうございます。新生SPANK HAPPYに拍手。どっちかっていうとドミニクに拍手。君はかわいい。妄想。
 そんなこんなで今年前半の仕事の大半を占めた作業が現存するものとなった記念の催しを今日やりました。普通におしろかったなり。またタダ酒。超恐れ入ります。
 有名人とのつながりだけで仕事をこなす人間にはならないと決意しましたよ。なんの話だよ。「心のブスにはならねー」みたいだな。あんまり知らないけど。
 夜に眠れない病なので、昨日は前のサンレコ付録CDをやっと聞いた。『マジカルミックスダウンツアー』だっけか。やっぱり最後のやつはまずいわ。吉野金次。それをストップできないサンレコ編集部にも同情。それ以外はよかったと思いましたよ。録音仕事をたまーにやるものとして、「2本マイクで録音」(うろ覚え)含めていろいろ参考になりましたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました