35,000円のStealthPedal Deluxeを買ってAmpliTubeコンプリートできる?

 楽天でセールをやっているのだけど、すごい商品があるんだよ。AmpliTube Fenderを欲しがっていたギタリストの友達に教えたいので書く。
 AmpliTubeが年末のキャンペーンをやってるのはご存知のとおり。好きなものを1つ買うと、ほかのが2つもらえる(これをオマケとしよう)。ただし、もらえる側にはFenderは入っていないので、Fenderが欲しいなら先にFenderを買って、ほかのを選択、ということになる。

 さらにしかし。Fenderは現在多くのサイトで売り切れだ。ただし、そこには裏技的な買い物方法がある(まあ、隠れてないけど)。StealthPedal Deluxeを買った場合はオマケにFenderが選べるのだ。
 StealthPedal DeluxeにはAmpliTube 2とAmpeg SVXが付属。さらに初回版にはMetalが付属する。これにオマケでFenderとジミヘンもらったらコンプリートしちゃんだな。
 つってもStealthPedal Deluxeは6万円とかするじゃん。と、思っていたら。
 ●Ik Multimedia StealthPedal Deluxe 【7日間限定セール】
 楽天で現在、35048円でStealthPedal Deluxeが買えるじゃないか! しかも25日までの限定! というわけで、買ってくれ>友達。


 昨年のキャンペーンでStealtPlugでAmpliTube 2とMetalをゲットしたおいらですが。今回のキャンペーンのほうが魅力的に見えます。何ももってなかったら、今回のStealthPedal Deluxeを即効で買うんだけどなあ。
 えーと、なんか勘違いしているかもしれないので、詳しいキャンペーン情報は代理店のページで。キャンペーン購入者が3500人(あと250人!)いればさらにプラグインがもらえるらしいよ。
 キャンペーン自体は年内です。念のため。上のセールが25日までってことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました