ドメインキングの新キャンペーンにやられた

 というより、俺がやっちゃったなあ、という話か。本日26日の18時までという年間100円のドメインキングのキャンペーンを登録したのが24日。それが終わった途端に(だと思う)、「ディスク2倍で100円」というキャンペーンが始まった。ショック!
 いや、容量は実際の話、そんなに文句はない。だいたい、前のキャンペーンで60GBでも5GBでも100円というキャンペーンだったのを、5GBのコースで契約したくらいだから。
 問題は、新しいサーバーのPHPのバージョンが5.2系になるということ。ベータ版という書き方になってて、詳細はちょっとわからない。今、契約すればもれなく5.2になるってことでいいんだろうか? うん。機能の詳細を見るとそのようだ。価格表 | 豊富な機能とご利用料金のご案内はてなブックマーク - 価格表 | 豊富な機能とご利用料金のご案内
 で、さらに気になる文面も。


お知らせ

 ※ご要望にお答えし、PHPコードの最適化を行い、スクリプトの実行速度を
  高速化する【ZendOptimizer】も搭載いたしております!
  快適な環境でPHPスクリプトをご活用ください。

 気になるー! ということでもう一個、人柱として契約しようかと思案中。どうせ100円だし。


 
 5月10日までだそうだ。その後も延長しそうだけど、まあ、100円だし(しつこい)。誰か、ドメインキング仲間みたいな人がいると心強いんですけどね。意外と使用レポートが見つからない。
 なお、当方、2日ほど使ったところですが。意外と快適。自作のスクリプト(APIを叩くショッピング系)はCORESERVERよりもレスポンスがいいです。5.2系サーバーでWordPressとかも使ったらどうかなあ、とか思ってるんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました