新iPodよりもPSPのロケフリ対応のほうがすげえかも

 本日発表。Video iPodとか、iPod Videoとかいう名前ではないのだな。
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A] でも、なんかデザイン的にいまいち。nanoのほうが見た目のインパクトがあったよなあ。
 まあ、ソニーのWalkmanよりはましだろうけども。まだ、あっちは発売前だし。発売前から負け決定!
 とか思ってたら。
 ソニーがすんごい対抗をしてきた。
 ソニー、「PSP」を“ロケーションフリーTV”にするアップデート
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト ロケーションフリーTVはいまひとつな感じがしてたんだけども、PSPで見られるんなら話は別だ。
SONY ロケーションフリーベースステーション LF-PK1 PSP買うかも。俺。
 タイミングを考えてたねえ。ソニー。別にソニー信者でない俺でも久々にぐらっときた。
 あとは出先での無線LAN環境の確保か。ライブドアに期待するか。Yahoo!のはどうなってんだっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました