神聖かまってちゃん「8月32日へ」、iTunes Storeで8月31日リリース

 先日のTBSの中居くん司会番組「カミスン!」でのパフォーマンスも記憶に新しいところですが。 iTunes Storeのtwitterで知る。

 けっこうな話題になってたみたいで。知らない人が見たら、それは引くんでしょうけども。中居くんにからむボーカルの「の子」さんを、ほかのメンバーが自分のポジションから動かずにたしなめる姿がおもしろかったです。
 で、夏休みの最後の日にこれがリリースされるのがまたおもしろいところなんでしょう。たぶん。
 そういえば、TOKYO GUITAR SHOW 2011のSquire by Fenderのブースには神聖かまってちゃんのボーカル、の子さんのSquireのギターが展示してありましたよ。


 ついでと言ってはあれですが。今週の無料シングルは、青森のロックフェス「夏の魔物」を主催する青森県出身のバンドTHE WAYBARK。
 例によって1週間限定で無料。

 一方、こちらは通常版。

 青森出身のバンドとしてはSUPERCARがあまりにも有名。最近はamazarashiですか。amazarashiもiTunesからリリースされてるんですね。

 当然のことながらSUPERCARはソニーなのでiTunesからはリリースされてませんけれども。

コメント