STAR WARS版Angry Birds

 「スター・ウォーズ」がディズニーに買収されたのにはびっくりしたけど、これもそれの一環だろうか? というわけで、iOSやAndroidのゲームとしてあまりにも有名な「Angry Birds」のスター・ウォーズ版ってのが出ていたのを「やじうまWatch」で知った。
 なんでもすでに大人気だそうだ。まったくチェックしてなかった。うーん。そりゃ人気出るよな。そういえば、店頭のiPadではじめて「Angry Birds」触って「おもしろすぎ!」ってなって、iOSデバイスでもAndroidでもいいからタッチでなんかするデバイス買わなきゃ!って思ったのは2010年だったか。
 公式サイトはここだそうだ。
 Angry Birds Star Warsはてなブックマーク - Angry Birds Star Wars
 最近ちょくちょく見かけるTumblrを使ったオフィシャルサイトなのだな。
 で、ランキング見たらこんな感じですね。

 おおっ、iOSだと1位ですよ。ゲームカテゴリじゃなくて総合ですよ。
 っていうか、iPad版もか。

 この値段差はどうなんだろ。納得できるところ? さて、買おうかどうか迷うところ。今ちょうどiTunesカードが切れてるのだ。なお、ランキングは例によってこのへんから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました