リンク作成Sticky iTunesのランキング修正

 iTunes Storeの楽曲、App Storeのアプリへのリンク作成をサポートするツール「Sticky iTunes Link Maker」には、売れ筋商品がひと目でわかるランキング画面があります。でもって、そこにランクインしている商品について、一回の操作で最大10個のリンクを作成する機能があり、ます。1位から10位までの商品を一発でリンク作成できるわけです。
 そのランキングページにおいて、商品名にアーティスト名あるいはメーカー名がいっしょに表示されるという問題が生じていました。
 たとえば、ZAZEN BOYSの「すとーりーず」というアルバムですと、商品名が「ZAZEN BOYS – すとーりーず」という感じ。本ツールでリンクを作ると、商品名=タイトルの下に、アーティスト名(音楽)またはメーカー名(アプリ)が表示されるので、項目がだぶってしまっていました。
 で、それを修正。作業は9月11日に完了しています。ご迷惑をおかけして、また、報告が遅れてしまいました。今後も、これに懲りずにご利用いただければと思います。また、問題を見つけた際には、本ブログへコメント、あるいは、Sticky iTunesのページにリンクがあるtwitterアカウントまでお知らせいただければと思います。
 よろしくお願いします。


 ちなみに、本日のトップアルバムの上位10はこんな感じです。記録。

コメント

タイトルとURLをコピーしました