Yahoo! 「このサイト内で検索」「site:」 動作せず

 Yahoo! JAPANの検索機能が今ちょっとへん。検索結果に「このサイト内で検索」ってのが出てくるのだが、そのリンクをクリックしても「次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。 」といわれる。
 先日のエンジン刷新で「site:ホスト名またはドメイン名」という検索方法が可能になったわけですが、それもだめ(同じ機能だから当然か)。
 でも、全部が全部だめじゃなくって、一部OKなのもある。impress.co.jpはだめだけど、ntt.co.jpはOK、とか。
 また、なんかやってるんですかね。まあ、ちょっとしたデータベース更新のタイミングによるものかもしれないけど。メモ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました