asahi.comに朝日美穂インタビューが

 あの、朝日美穂である。インタビュー記事はここ
 で、そのニューアルバム『ホリアテロリズム』。おそらくエンジニアなどさまざまな部分を手がけたであろう高橋健太郎氏のblogによれば、Amazon、TOWER.JPともに品切れを出すほどの勢い(今は回復してるかも)だそうだ。HMVはずっと在庫ありだそうで。
Amazon.co.jp: 音楽: ホリアテロリズム
 あー、よかった。っていうか、おいらも早く買わなくては。
 インタビューは岡村靖幸の話でひっぱろうとしてる感じがなきにしもあらずだが。いいセリフがいっぱいある。デビュー当時はソニーだったこともあって、いろいろ苦労させられた模様。あー、せつない。
 今年は念願のライブにも行けたりしたので、なんか楽しい。さて、通販で注文するか。と思ったけど、数日で冬休みモード、家にいないので、通販はちとまずい。近所のWAVEにはないであろう。ということで年明けになってしまうかなあ。残念だが。
 2005年の最初はこれで迎える。それはそれでよさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました