誰かさんのウィッシュリスト

 いまだにAmazon Webサービスの勉強中。それなりのツールができたのだが。これ公開するといろんな人に迷惑をかけそうだ。
 ということで、それを使ってしばらくテストをしてみよう。ということで一部の知人のみに公開したBookmarkletの話。
 Amazonアソシエイトを使ってる友達は多いのだけど。そういう人同士で自分が買いたい商品をリンクし合うってのはどうだろうか? まあ目的は決まってるわけだが。
 ウィッシュリストってのは、自分が買いたい商品をブックマークしておく、っていう機能。今すぐは買わないけど、とりあえず、チェックしておきたい、ってのを登録するAmazonのいかした機能である。
 誕生日やクリスマスプレゼントには「これが欲しいいんですけど」っていうメールを知人、友人に出すらしいですよ。アメリカ人の人たちは。
 ウィッシュリストの詳細はAmazonでチェックしてください。ってことで。
 とりあえず、ある人のウィッシュリストをここに貼ってみるよ。自作のBookmarkletを使って。AmazonアソシエイトのリンクはWebに限らずメールでもいいらしいのだが。せっかくなので、画像つきでさらしてみるテスト。


(2005.01.12)Aさんのウィッシュリスト。
Berryz工房 シングルVクリップス(1)I-O DATA DVD±Rライト8倍速&DVD-RAMライト3倍速 ポータブルスーパーマルチドライブ DVRP-UM8LF-P767C ポータブルDVD MULTIドライブ


(2004.01.12)Bさんのウィッシュリスト。
冬のソナタ DVD-BOX vol.1美しき日々 DVD-BOX 2夢のソナタ美しき日々 DVD-BOX 1追憶 もういちど逢いたい・・・オルガミ~罠~真実 DVD-BOX初恋 DVD-BOX 3初恋 DVD-BOX 2新貴公子 DVD-BOX初恋 DVD-BOX 1美しき日々 Vol.8ラブストーリー DVD-BOX 1冬のソナタ(6)冬のソナタ(5)冬のソナタ(4)冬のソナタ(1)チェ・ジウで検索した模様。


(2005.01.12)Cさんのウィッシュリスト
みうらじゅん・いとうせいこうのTV見仏記みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記3 南山城/宇治・伏見編 禅定寺・岩船寺・神童寺・橋寺放生院・三室戸寺・醍醐寺~みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記4 西山/高槻編~正法寺・勝持寺・願徳寺・宝積寺・安岡寺・本山寺~みうらじゅん・いとうせいこうのTV見仏記2ザ・スライドショー 8 in HAWAII 公認ブートレグ盤付きザ・スライドショー 4ザ・スライドショー コンプリートボックスDTF 上巻 [童貞期]みうらじゅんの青春ノイローゼでショーザ・スライドショー 3みうらじゅんの勝手にJAPAN TOUR2003 -TOUR FINAL Special Version-ザ・スライドショー 5ザ・スライドショー 7みうらじゅんの伝説のゆるキャラショー
 検索ワードは、みうらじゅんのDVDの模様。ジャケット画像がないから削除してるけど、『DTF非童貞編』もランクインしてますね。これって3月発売予定らしいですよ。ちなみに上のリストは売れてる順らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました