リンク作成機能の対応拡大に向けて

 ただいま、Sticky iTunes Link Maker – iTunes リンク作成ツールの機能追加を画策中。というか、テスト中。PHGへの対応も終わったことですし。
 これまで公開したツールについて、機能追加の要望はびっくりするくらい少ない(というか、声が届いていない)のですが、珍しく発見(Twitter経由でたまたま発見)。さっそく作業を開始して、なんとかカタチになったところ。
 その他懸念であった部分もテスト再開してみたり。
 まず、これ。Mac Appへの対応。以下は例。

 しかし、テスト環境がない。Mac App Storeに対応したMacがないのでした((追記:このあと、OSアップデートとかしてテスト完了)。
 上のアイコンとかリンクをクリックしたら、ちゃんとMac App Storeが開いてくれるんですかね? どなたか結果を教えていただけるとすぐ公開できるんですが。
 あと、テスト用のページも作ったので、それをテストしていただける方も募集中。Twitterアカウント @linclip へ。
 また、こういうのにカンタンに生成したコードを送る機能とかも。

 これはすでに動作を確認。とても便利。こうなるとほかのアプリにも対応したほうがいいのかな? なんて思って、さらに調査してみたり。
 このへんどうなんですかね。

コメント