テレビ東京『音時間』

 初めて見ました。音楽番組、でいいんですよね。公式サイトはこれでいいのかな? 火曜日深夜2時40分からテレビ東京です。『音時間』
 Do As Infinityの大渡亮さんとRinというグループのmanaさんがMCを務めてます。
 ビデオクリップや音楽情報をメインに、ってことらしいです。今週のビデオクリップはスカパラでした。ナイス。運がいいな。
 で、MC二人はavex所属。ビデオクリップや情報もavexが多いような気配。まあ、提供も同社なわけですし。それは問題ないでしょう。ソニーがスポンサーだった、VIDEO JAMやパパパパ・パフィーみたいな感じですか。
 海外アーティストの情報も多くてけっこういいかも。
 dreamの山本サヤカという人がソロデビューするらしい。ってことでマンスリーゲストで出演。6曲入りのミニアルバムだそうだ。どこに行きたいんだ、dream。本体はそれでいいのか?
惜春
山本サヤカ 川村サイコ 菊地圭介 市川淳

コメント

タイトルとURLをコピーしました